- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新HP
- 2007/06/20(Wed) -
練習用でHP作ってみました。
暇があればきてみてください!



まだまだぱっとしませんが(´・ω・`)。

追記
HPにつなげなくなっちゃったので停止します。
今度機会があれば自分でサーバー作ってHP作ってみます!
あっちの連絡フォームに打っても読めないので書かないでくださいー^
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(1) | ▲ top
tyotto
- 2007/04/06(Fri) -
修行しに行きます。
ブログは長期休暇しま~
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
楽観志向。
- 2007/03/27(Tue) -
認められるのが嬉しい。

飛び跳ねるほど嬉しい。

成功することが嬉しい。

舞い上がるほど嬉しい。



それらは素晴らしい美酒だ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
悲観思考。
- 2007/03/27(Tue) -
認められるのが怖い。

慣れていないから。

成功することが怖い。

慣れていないから。


それらに泥酔するのが怖い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いんてらぱっくす
- 2007/03/14(Wed) -
in terra pax
知ってる人4割もいるのかな。

中学音楽で運が良ければ習い得る曲・・・なはず。
少なくともうちの中学では合唱コンクールの自由曲になり得た。
実際は違ったけども。

中学の合唱コンの自由曲決めのとき、自分はこの曲にかなり魅入られてしまって、これ以外はあり得ないと思っていたのに結果得票数僅差で2位に落ちて負けてしまった。

圧倒的多数でそれだと思ってたくらい、自分には質の良い曲だと思ってたらしい。

歌はネタになるほどへただったけど、その時好きだった人がいっつもピアノの伴奏する人で、へたなりに真剣に頑張ってた!
いんてらぱっくすが歌えなかったのは夜も寝れないくらい残念だったけど、それでも頑張る気持ちのほうが大きくてとにかく頑張った!

そんな気持ち、高校生活で多分一度も振り返ったこと無いと思う。
でも今、中学の合唱曲が乗ってるサイトをネットサーフィンしながら聞き歩いてて
「あれ。あの名前なんだっけ! あの ・・・・地球に~。 愛を~。」
そうだ、いんてらぱっくすだ!

あの時の記憶を鮮明に思い出してしまい、ちょっと切なくなってしまいました。

他にも色々あったなぁ。思い出に残る曲。

ひとつの朝。
箱舟に乗って~!たびーだーとう~。
インパクトのある曲だった。大好きだった。希望が鮮やかな光に見えるようになった曲。

時の旅人。
こういう時空間を駆け巡るような穏やかな音楽好きなんだよね。
ソロが好き。(マイナー過ぎかな)

旅立ちの日に。
卒業式に歌った。泣いた。おれあんまかこよくないのに、めっちゃ顔崩れてくしゃくしゃな顔して( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、目真っ赤にしながら泣いてないふりしてた。


歌は毎朝音楽の先生に呼び出されたくらい下手だった。
ピアノは音楽の授業の時2~3回伴奏したことあるけれど。
所詮は中2からの1年間だけ無理矢理練習したピアノ。
インスタント的なもので、体に高度なピアノの技術は染み込まなかった。

大地讃頌(だいちさんしょう)。
これどうも苦手だった。自分的にはかなり難しいと思うんだけど・・。
頑張ったけどインスタントピアノ技術じゃ出来なかった。

でも
音楽っていいよね。多分自分のベストフレンドの一つであると思う。
音楽からもらうものの主は、癒しかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
